モノ

<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
2/27でらみさんのREIGNサポートが終了しました。
ライブの最後にはスピディ所属、音源発売、ワンマンのお知らせ等がありました。
今後もREIGNさんの活動は続いていくわけですが、
私の小悪魔活動もらみさんと一緒に終了となります。

らみさん目当てでれいんを見始めたのですが、思いのほか楽しく、れいん自体も好きになりました。
ライブ自体もどんどん馴染んで行って、好きな曲もできました。
練習動画がブログにアップされていたので、そういう姿勢も好ましかった。
笑顔が素敵で、REIGNのみなさんを見てにこにこしたり、
お客さんを見てにこにこしたり、ドラムをたたくこと自体が楽しそうだったり。
きっと小悪魔ちゃんもらみさんのこと好きになったと思います。
だって、らみちゃんくそかわいいし!
私もらみちゃん好きだなってなったよ!

まぁ、好きだな!ってなるまでに色々迷ったりしたのですが…
れいんだけじゃなくて、いろいろ含めて7か月間を振り返ってみます。
分かりにくくなってしまったな…

2015/6
ニコ生でREIGNのサポートが発表される。
アートポップが好きなため、同時に発表された怪人二十面奏の方に心惹かれる。
とりあえず、公式サイトとかつべを見て、うわぁこれは若者が通う怖い奴や…とひきました。
1回は見に行こうと思って、音源をお借りする。
怖いけど小悪魔ストロベリーとか意味わからん。好き…ってなる。
でも、若者怖いっていうのもあるし、中途半端なばんぎゃるなので、
あーぽと山羊さんとあんばーとその周辺のライブにしか行ったことなくて、
それって言っちゃ悪いけど、ビジュアル系の現在のメインストリームからは大きく外れてますよね?
だから未知の領域だし他人事だと思ってたので、ここに参加していくのか怖いなぁって感じでした。
あと、らみさんこれ叩くの?まじで?大丈夫?って思いました。
それは、曲の早さもそうだし、キャラクター的にこんな暴力的な激しい曲叩けるんですか?っていう。
だからこそ、ちょっと見てみたいなって心が出てきたのも確かですが。

2015/6/28
怪人さん一発目。チッタ。
1.NUMBER TWENTY 2.愛憎悪  3.コタヱ

わぁらみさんだ!!!ってのと楽しそうだなってのですごく安心した。
怪人さん自体初めてのライブだったから、盛り上がりとかはなかったけど。
青塗りでサブステに出てきたときの誰あの人ザワッってのがすごい面白かった。

2015/7/14
ドラムゴッズ
あ〜らみさんて控えめに言って上手じゃないんだなって思った。
あと各々のソロがあったんだけど、ソロどこいった…?って思った。
ソロが聞こえなかったんですよね…
見てた場所のせいだけじゃなくて、華がないわ!ってなった。
セッティングの問題かもしれないけど。
イベント自体はさくらが見られて嬉しかったです。

2015/7/26
らみのば第一弾。
らみさん誕生日!
よく見る灰色のスーツにエプロンしてたらみさんがかわいすぎで死亡。

2015/7/29〜2015/8/28
森羅万象で9か所を回ってたようです。
最終日はエリアだったけど見送り!

2015/8/22
あーぽイベントで何故か広島に…
1.NUMBER TWENTY 2.愛憎悪 MC 3.蝶 4.透明。 5.コタヱ
怪人さんの方がらみさんっぽくて安心していられるけど、ライブの雰囲気は苦手だと思いました。
あと、ツタツタってのが苦手みたい。

2015/8/23
あーぽイベントで何故か岡山に…
1.蝶 2.NUMBER TWENTY MC 3.透明。 4.コタヱ 5.愛憎悪
この日は会場もヘドバンとかあって激しかった。
ライブもこの日の方が楽しかった模様。
ついった見たらわるーい顔で歌ってたらしい。

久しぶりにわるーい顔で歌ってるらみさんみたいなぁ…
そいやれいんだとそんな怖い顔して演奏してるイメージない!
こいやー!みたいなときはあったけど、どろっとしてる悪い表情の時はなかった。
必死の形相だと思われる時は下向いてるとき多かったし。
閑話休題。

2015/8/25
らみのば第二弾。
本当のらみさんの誕生日。
そうめんで着ていた浴衣だった。かわいすぎて死亡。

2015/9/5
リライゾとのツーマンでエッジ。
リライゾ主催で最初がれいんでした。
ぎゅうぎゅうのエッジで下手で見てたので苦しい状況をお察ししていただきたい。
段下の下手の後ろで視界も悪くて、動きも出来ないっていう…
でも、逆ダイとか初めて見たし、パーリィだしで終始笑ってました。
逆ダイのクラッシュの音が好きでした。

2015/9/10
イージュードゥードゥー池袋。
1.NUMBER TWENTY 2.愛憎悪 MC 3.ドヲル 4.13月のマリー 5.透明。 6.コタヱ MC 7.蝶

結構前の方で見てたので、わあああらみさんだ!すき!ってなってた記憶しかねぇ。
それよりベンジャミンが楽しかったのでまた見たいです。
どうも怪人さんは曲を聞いて楽しいなぁ!ってなるより、
らみさんが素敵!ってなってるうちに終わってしまう。
この頃はらみのばで顔はおそらく知られているのだろうなぁ、
わぁ(はぁと)ってするのがひたすら恥ずかしいなぁって期間であった…
最後のセッションは奥田民夫のイージュー☆ライダーでした。
客席に乱入して、ツブクさん前で見てました。

2015/9/13
覇道・伍
1.たぶんやんでない
2.ぼくさつ
3.ですぶるーと
4.ですくらいむ
5.むげん
6.小悪魔
7.ばにご
8.ねばぶる

れいんさん2回目。
やらなきゃそんそんってのと、この前にあだぷた。ワンマンがあって、
やばいコレれいんより全然激しいじゃん、いけんじゃね?って思って、
でも警戒して段上最前のスーパービューで楽しみました。
おかげでくっそ楽しいライブでしたー。

夢幻がりゅじさんのベースが動き回るバラードでとてもかっこよかった。
らみさんはちょっと強めな音だったけど、単調なのに流さない感じがよかったなぁ。
ねばぶるで三人がそろって前に出てきたのがバンドっぽくって、
その尊さに手扇子する手に想いをこめざるを得なかった…
いいよねぇ…
らみさん完全に見えなくなってたけど!

クラッシュやたら鳴らしててかっこよかったのと、曲締めのタムがやたら回ってたのと、前回あじけなくて微妙に感じたバラード曲に味が…!(これに関しては見てる私の気分もあるが)左右に揺れてニコニコしてたのもかわゆだった…
ベースのりゅうじさんと見合って叩いてたり、ギターソロ中に後ろに三人集まって演奏してたり。見慣れてるけど違う風景にしんみりしたけど…
さすがに地方にはとべないけど、あと見られる機会が二回かと思うとさみしいなぁ。と思うくらいには、れいんの三人もかっこよく見えたのでした。
大嫌いの前奏でやるヤツをいくまさんがしてて、それが腰も動くやつで、顔はかっこいいの動きはかっこよさのかけらもないのがツボって一気に好感度があがった。
じゃっじゃっじゃきゅいーんてやつ…曲名覚えるの苦手なのにやたらデスつけるから余計に覚えてられん。
そいやくらぶばにーやらなかったな。
逆ダイ曲の最後のループ前の演説タイム前にスティックなげたらみさんかっこよかったな〜。たぶん、そのあと新しいスティックをとって、立ちながらクラッシュ叩いて煽っていたはず。そんな場面が多すぎて記憶がごっちゃだ。
連打しながら上体も激しく動くのとかもあったな。口はあけっぱな感じで。
バラードに味がついたのが一番喜び案件だな〜誰がフレーズ考えたかは知らないけど。


2015/9/17
らみのば第三弾。
お月見で兎がテーマ。
しゅみのばパーカーでうさぎのらみさんかわいすぎて死亡。

2015/9/19〜2015/10/11
さわやか三組 13公演
池袋なんで行かなかったんだろ?って出勤日だった恨みます。

2015/10/12
ろくさん誕生日 エリア
1.でっぱれ
2.撲殺
3.ですみら
4.ですぶるーと
5.小悪魔
6.ばにご

この日の記憶はございません!
多分途中で入って途中で抜けたと思います。

れいんはばかっぽいのがよいなー!いくまさんあほだと思うんですよ。
何度か行ったけどまともにらみさん見てるのも聞くのもやってないし感想もねぇ!
最後のループ前、らみさん長めに吠えてたな〜。
音はうもれるよねー。でもなんかはげしめなのにライドだけきれいに響いてる曲があって無駄にせつなきゅんした。
撲殺のべたーなくさーなギターソロとても好き。


2015/10/17
らみのば第四弾。
ハロウィン。
人生初の仮装してみた!
ボンネットかぶったらみさんがかわいすぎて死亡。

2015/10/24
郁磨さんバースデー エリア
ラミセッション
1.突然
2.マンピーのG★SPOT
3.あー夏休み
4.ultra soul

なんやかやとらみさんがんばれーってなって見ていたので、心安らかに見られた…
団長のトークスキルが爆発していた。

1.くらぶばにー
2.ですぶるーと
3.バイオレンスハレルヤ
4.毒殺
5.でっぱれ
6.ばにご
 

めっちゃ張り切っでぱーりーぴーぽーしたので明日は首がまわんねぇよー。
モッシュは体力的にも運動神経的にも苦手や。
アンコールで前サポートの方が出てきて、らみさんは客席で小悪魔になっててかわいかった。タオル回す曲だったからお客さんにタオルかりて回したり、最前柵使って折り畳んだり、モッシュでお客さんにつっこんだり、
フリもやってて悪魔の角なのかな?きつねになった指を頭にのせて、これであってる?みたいに隣にいた小悪魔ちゃんに首をかしげてたのが後ろから見ててくそかわ仕草だった。
セッションは割とじみーにしてたというか1曲の中でずっと同じって感じだったんだけど、落ち着いて聞けて、あ〜ええの〜ってなってた。
はまちゃんのトークで笑いすぎて、今まさに首より腹筋が痛い。
ラミフラで揃って見たのも初めてだったからなー。イイネ!
何の曲か忘れちゃうんだけど横揺れの曲で首を横にふりながら叩いてるのかわいいなぁ。あと、これも何の曲か忘れたけどあ〜手慣れてる!って思った前奏があったんだよな…
ドラキュラの曲が一番好きっす。
他のドラマーさんも見聞きしてみて、らみさんのバスドラあんま感じねーって思った。ぱーりーしすぎて音聞いてる場合じゃなかったし、耳がばかになったからかもしれないけど。
バスドラのペタペタした音が高速で鳴ってるのあんま得意じゃないからどっちでもいいのだけども。
そいや、あんばーのときは音出し一発目でバスドラをドンドンってやるのがよくあったような。

バイオレンスハレルヤやったんだ…
今ならちょう見たいけど!
ドラキュラの歌=ですぶるーとですね。
今は眠り姫が一番好きですよ!

2015/11/8
魔法のトビラ レックス
ワンマンで会場の飾りつけ、演出がとても凝っていた。
会場に入るときに数人ずつに分けて入って、
ライブ会場に入る前にもう一つ部屋があって、
郁磨さんの「ようこそ」という映像をみてから中に。
その演出だけですごいな!って思いました。
こわいって印象より、イクマーランドの印象が強くなって、より好きになった公演でした。
柵の後ろで見ていたんだけど、そこも盛り上がってて、小悪魔ちゃんすげぇな!ってなりました。

本来ならこのワンマンでらみさんのサポート期間が終了だったのだけど、延長も発表されて。
楽しいからもっと行こう!ってなったのでした。

2曲目でいきなり間違えて他の曲を演奏し始めたのやらかしー!

1.くらぶばにー
2.小悪魔
3.撲殺
4.でっぱれ
5.みらー
6.くらいむ
7.むげん
8.ぶるーと
9.バイオレンスハレルヤ
10.ふぇいと

en
11.眠り姫
12.じゃんぴんぐすぴーかー
13.ばにご

en
14.ですぱ
15.ねばぶる

2015/11/15
べとべん祭りwww
1.愛憎悪
2.ドヲル
3.13月のマリー(withミネムラアキノリ)
4.嘘憑きと盲目と
5.蝶

いやぁ、この日も福助。がかっこよかったってのが第一の記憶です。
ついった

久しぶりの怪人楽しかった!らみさん尊いみたいな謎の感情が湧く〜。怪人の方がらみさんかっこいい〜☆ってなれるよ。ハイハットちきちきするのとからクラッシュとかライドのちーんとか!
クラッシュならす前の目線とか、ならしながらふぁさってしたときの首がー。
れいんだと化粧濃いけど、薄いし、年下感があってかわゆだった…
みねさん出てきて、らみさん見えなくなったのげきおこだよー。ちきちきしながらがくがくしてるの好きなのに見えなかった!13月のマリー好きだなぁ。
名前を呼ぶ声がしたので便乗した。久しぶりだ…
いや久しぶりに近くで見たからテンションあがっただけかもしれぬ。
口あいてるのとか笑うとしわしわなのとかめっちゃよく見えた。いおりさんと演奏してるの楽しそうで良かった。
らみさんのどげばんとかあわおどりとかも目の端にとめつつ、頭をあおる福。に火をつけられたー。が知らない曲だったからペース配分が掴めず死にかけたわな。
昨日は楽しかったなー。みんなで肩をくんでラインダンスみたいにヘドバンしてたら、あわおどりっていうかそれヒゲダンス…みたいになってたり、後ろの方で所在なさげにつぶくさんと戯れてたり。というのがよく覚えています。


2015/11/20
らみのば第五弾。
文化祭がテーマでわたくしめも制服をきてみるなど。
学ランかと思いきや茶色いブレザー。
せめてアイロンかけようずってなりつつも、めがねかわいい死亡。

2015/12/23
らみのば第六弾。
はいはいクリスマスね!ってらみさんサンタコスでかわいいけどおっさん化で死亡。
おつかれちゃん!

2015/12/30
行くつもりがなかったのになぜかいた高田馬場。

1.眠り姫
2.でっぱれ
3.きゃっちみー
4.ばにご

ワンマンで好き!ってなっても、時間が経つとどうしてもう〜ん?れいん?う〜ん?ってなってしまって。
眠り姫ときゃっちみーが好きになりました。
きゃっちみーはほんと、らみさんぽさもありつつだったので。
らみさんらしさとは?って聞かれると困るけど、今まで聞いてきたれいんとちょっと違うねって意味ぐらいの感じ。


1ヶ月弱ぶりのらいぶー。みんなみたことないバンドだったから新鮮だった。これが今のスタンダードか、と思いつつ。えんそくちゃんが見られて良かった!
れいんさんはでっぱれのたむとかきれーになったなってのとゆっくりめなバスドラの音すきってか安心する〜歌ってる〜かわゆ〜と思った。
ジングルベル新曲がおもしろいフレーズな感じで見応えあったのでまたみたいな。
ばにごーは前半のわっちゃ〜ぐっちゃ〜がな…逆ダイは楽しいからばにごーすきだけど!
逆ダイやったことなくてばばあのくせに逆ダイへたくそとかかっこ悪いよなーと思ってつっこんだことないんだけど。。
眠り姫は今もずっと頭で回ってるやばいやつ。
いや〜でもよいライブえんだラミ納めやったな…らみさんがインフルに倒れたセッションから色々あって、またエリアでらみさん見ているとは思わなかった。
かみのけふわふわかわいかったのでチェキ欲しいです。
そいや右手首に白いあーむかばー?みたいのつけてたけど痛めたとかなのかな?おだいじにーだよ!
ざぁざぁ聞いててここはエリアか…?って思うきれいな音の印象だったんだけどえんそく聞いて、うわエリア!って思いました。
おりたたみしながらべろべろになって死にたいっていうか成仏っていうか昇天っていうかいきたいです。後は、同化して溶けだしてべろべろになって消えたいですっていうか昇華したいです。後は単に会場との一体感とか。演者にあやつられてしまいたい。同化してしまいたい。
とにかくべろべろのへろへろのぐずぐずのひゃっはーってして境界線をあいまいにしてしまいたい。あれはやばい物質が脳みそからいっぱい出てるで〜。


2015/1/17
うじうじ悩んで結局池袋へ
1.Death fatE 2.羅刹 -MC- 3.Death bluT 4.Bunny Go Round en1.Death paradE

遠征しようかうじうじ悩んでたんだけど、
いや、こんだけ悩んでて都内に行かないとか嘘だろ?って思って、
今まで避けてた大量のバンドがでるイベントに突撃。
れいんさんがでるイベントで最初から最後までいたのは初めてなような…
シビレバシルとしぇいぷしふたーがよかったなぁ。

全部曲も覚えたし、ふりもできるし、横モッシュも軽率に参加するし。
楽しかったな〜、らみさんサポート終了だしって、遠征することに決めました。

だめだー!なんか私が抗えないおもしろ成分に全部持ってかれる〜!
やーですぱれでニコニコしてたのかわゆだったなー。あと、小悪魔さんかフラニーさんか名前を呼ぶ声が聞こえた!小悪魔さんからならいいな!
ですぱれじゃないかも!わかんないや!
今日は真ん中あたりにでると思って最初からいたらトリだったまじしんどいってなりながらやけくそでとんでた。
そのおかげで色んなバンドが見られて楽しかったのも事実。にひりずむとかぶらっくすわんとか正統派が苦手なんだなってしみじみ。シビレバシルとしぇいぷしふたー楽しかった。
しぇいぷしふたー?はボーカルさんにかやみを感じた。(どらぁぐくいーんのおっさんおばさん)
ギターの人がかわいかった。バンドの設定は悪魔だそうです。縦縞はやっぱりいいな〜
シビレバシルはすまっぷのらいおんハートを歌いながら出てきて解散ネタをぶっこんできて白けたんだけど、徐々に楽しくなってきて、最後の曲が飛んでいった風船の歌でまじかよささるじゃねーのって真剣に聞いてしまった。
あ!ばにーごーらうんどか!なんでもかんでもですぱれに感じる感性。
お立ち台にりゅじさんが立ってたのさんが座ったとき拝みたい心が浮かびかけたのでへしおった。たのさんがうまくりゅじさんのヘッドをよけて座って何事もなく無表情で客席みたのよ。
いくまさんの鎖骨のほくろごちそーさまでした。衣装は思ったよりスカートじゃなくて残念だ。既にゴムがのびてる感ある二の腕あたりのむちっとかんごちそーさまでした。
あとなんかの曲で片足あげてわっしょいわっしょいしてたのすげー面白かった。運動神経なさそうなんだよね。チャームポイントだ。
らみさんは最初にスティックだめしにたのを上になげててそれをりゅじさんが拾って渡してたのなごんだ。りゅじさんとらみさんのアイコンタクトもあっていいなーって思った。


2016/1/20
らみのば第七弾。
新年会ですが、平日で雨だったのかな?
まったりしてた記憶。
灰色のパーカーで私服感がありましたがお話しやすかったので、お話しました死亡。

2016/2/6
名古屋!
1.眠り姫 2.Death bluT 3.現実カタストロフィ -MC-
4.約束の言葉 5.CATch me 6.Death partY 7.Bunny Go Round EN.Death paradE

私めっちゃれいん好きな人みたいになってるけど、
この1か月間ずっとれいんさんのことを考えていたからだった!って見直してて思ってる。
なんかずっと好きだった気がしてるのは名古屋がとっても楽しかったんだなーって思います。

楽しかったー!きゃっちみーと約束の言葉は見慣れたらみさんだったので楽しかった。きゃっちみーのベース好き!あと、眠り姫のバスドラわくわくするやつだった。あと、なんかバスドラが楽しいおかずになってた曲があった。
アンコール前、クラッシュとバスドラでじゃんじゃーんって何度も煽ったあと、いくまさんが曲名言ってるのに始まらなかった。同期のスタート?おすの忘れてたみたあ。いくまさんにぶたやろう言われてた。テンション上がってスタートするの忘れちゃったのかな?ぶたやろう。
たのさんのギターソロに夢中になってたらかっこいい音だけ聞こえてきて悔しい!あと、りゅじさんと向かいあってたのをみてそういうのいいよな〜とほのぼの。
だいぶフラニーさんがいたようでらみさん呼ぶ声が一番でかかったので便乗。
なんかの曲でりゅじさんがその場で走っててくそわろた。
ギターとドラムがとらぶっていくまさんがMCでつないでいたんだけど、そのときに「どーでもいいかもしれませんが今日はまんなかわけにしました」って言ってた。すげー美しかった。あんまりいけめんみないからテンションあがる。
でもちっちゃいんだなーって思った。今の衣装上は華やかなのに足元が地下足袋みたいでちょっと残念。
れいんは曲を聞き込んでるからからみさんがすきだからかわかんないけど楽しみ方に余白があるのがいいなーと。のりがさだまってなくてダメ!って感じるかはそれぞれですが。
だからもあも好きだった。他のバンドはこちらがやってることが一緒だから後味が一緒な感じ…。
ねばーらんどのベースけしからん。ろきさまの後ろ姿もけしからん。
でもろきさまみて笑いがおきてたよ。わかいばんぎゃるちゃんには馴染みがないのだろうな。私はとっても好きだったのでまたみたいです。
ファラウェイファラウェイしてる!金沢は雪みたいですね。昨日は楽しかったので今日も楽しいんだろなー。
約束の言葉のベースかっこよかったなー。でもせわしないよなー。らみさん見てるとバラード聞いてる気がしなかったもん。
きゃっちみーじゃない曲でタンバリン使ってたんだけどなんだったっけ?たたいてないのに音鳴ってた。
横モッシュしてるときらみさんの顔が左右に動くの面白い。てゆかここで軽率に横モッシュするならあんばーでもやれば良かった!あんばーでやったことない!
眠り姫は悲しい曲になってたんだけどライブできくと激しくなってたから感情のもっていきどころに悩むな。しゃばだしゅびどぅば歌ってた。それ以外にもいっぱい歌ってたけど。
アンコールで出てきたときメンバーを呼ぶ声がすぐにやんでしまっていくまさんが「静かになるのはやくね?」って登場からやり直したのに、真ん中に立ったときめんこじゃなくて拍手があっていくまさん笑ってた。どんまい!
ばにごのときりゅじさんがずっとベース弾いてなくてくそわろた。ぶーんて音だけずっと鳴ってた。



2016/2/20
やっぱりこうなるよね…な郡山。
1.Death paradE 2.現実カタストロフィ 3.Death bluT -MC-
4.CLUB BUNNY 5.小悪魔ストロベリー 6.爆ノリ絶叫 7.BGR EN.テディ

ワンマンで勢いで行こう!って思ってホテルとか押さえてたんだけど、
もんもんとしてて行かない気持ちもありつつ、きっと行くだろうって思ってたらやっぱり行ってた。
ワンマン終わりから運命は決まっていたのですね…†
抗ったけど無駄だった!

クラブバニーのジャーンってとこがバンド感あってかっこよかった。
難しいことじゃないのに、かっこよくてうわあああってなってしまった。

逆ダイ曲で、お客さんが一斉にいくまさんの方にかけよっていくのがすごかった。
東京だとあんまりそういうの感じなかったから。

りゅじさんとみあってるのかわいいって言いすぎだな。
でも、メンバーさんと仲良くしてるのみると嬉しくなります。
たのさんのギターソロ中にいくまさんとりゅじさんが集まってるって光景よく見たな〜。
集まってると完全にらみさんが見えなくなるから、らみさんがどんな表情だったのはわかんないんだけど。

いっぱい声を出してがらがらになってしまったり。
 

もあ楽しかったー。ロキさん遠目でみるとナイスサイズ。終わったあと、告知動画に見入ってる人がちらほら。
すけーぷワンマンみたいだった。人気者すげー!ギターの人のヘドバンかっこよかった。バンドとしてはあまり好きじゃないけど…王道なんだなーと。
まぶうらすごかったー。人が一気にいなくなったさむい。
楽しかった!おかげでびしょぬれむいさー!背中が痛い!イクマーに水かけられたきちゃない!
アンコールの曲テディかな?クソハート飛ばしソング楽しいじゃねーの!(あくつてき)
クラブバニーでシンバル二個いっぺんにたたくやつシンプルにかっこいいじゃねーの!わかりやすいの大好き!
テディで太鼓二個たたいてるのもかわいいし。りゅじさんとみあってたー。かわゆい。
らみさんの「じゃんじゃーん(ぱーんとしてふぁさーして口ぱっかー)」からのわちゃわちゃーが好きである〜。通じるかな…
髪の毛長くなってたなぁ。ふわふわで目があんまり見えなかった…でもわんこっぽさありで。
たのさん表情かわらないけどちょっと楽しそうにしてるの感じとってほっこり。
りゅじさんとたのさんは私より年下っぽいので恐ろしいです。


2016/2/21
地方ラストマカナ。
1.眠り姫 2.Death bluT 3.Jumping speaker -MC-
4.約束の言葉 5.爆ノリ絶叫 6.テディ 7.Bunny Go Round EN.Death paradE

眠り姫が徐々に激しい曲に変わっていったなと思います。
じゃんぴんぐすぴーかーが聞けてうれしかったな。
定まったのりで聞いてしまったけど、普通に自由に聞くのも好きです。

テディでめっちゃ♥飛ばした。
右手首が腱鞘炎的に限界です!
さいたりとかばんぎゃるらしい?かわいい愛情表現をしたことなかったから、
ちょう楽しかったです。

なんか、この日のばにごがめっちゃかっこよくて、
Jamp!って前のキメにやらてしまった。あ〜すっごい演奏あってる!って思って。

まぶうらさんがいっぱいお水吹いたからか、いくまさんも吹いていた。
かかっちゃったよ〜。
りゅじさんが吹くと見せかけて、後ろからいくまさんが出てきて吹いていたのが面白かった。
高田馬場でもやっていたやつ。

クソ楽しかったぜ!さんきゅーそーまっち!!(キャラ変するぐらいにクソ楽しかった)またイクマーの汁をあびてしまったきちゃない。
じゃんぴんぐすぴーかーやったー!この曲すき!ベースかっこいい!
そいや右手首に墨ふえてた…?バーコードみたいなやつ。テーピングは黒じゃないもんなぁ。
今日は黒ベストに白シャツネクタイなしだった。目の周り黒濃いめで。
テディでぱっぱっぱしてたのかわゆだった。髪の毛長いから、隙間からピアスがきらきらするとめっちゃきになる。いい意味で。
そいや昨日もなんだけど、ばにごでかけ声かけてたんだけどヴォイ!じゃないの。
アンコールで冷静に見たらチャイナ割れてた。あーあー。
楽しかったから寝たくない。エリアで眠り姫ときゃっちみーやるかな?あとテディ。小悪魔すとろべりーか毒殺もききたいし。ばにごもでっぱれもききたいし。最後なんてやだよー。
手荒さから多少の男性らしさを感じることも増えたので、まじもっとだしてこ?
えろとか色気っつーより野生みたいな。
いやーでも今日のでっぱれめっちゃかわいかったごちそうさまでした。モッシュにあわせて左右に顔が動いてくしゃくしゃぱかーんで笑ってるのかわいかった…
あと頭めっちゃふりやすかった。ふりながらシンバル聞こえてきてそれにあわせてふるとたかまりやばい。


2016/2/24
らみのば第八弾。
バレンタインでなぜか灰色のスーツ。
でもすっぴんだったような。
れいんでらみさんスキスキモードだったので、そのスーツが毒すぎてだな。
まじで前日から緊張して直前にお腹壊してた残念だねって第七弾より平静を欠いて死亡。

2016/2/27
らみさん卒業な高田馬場エリア
1.眠り姫 2.Death paradE -MC- 3.爆ノリ絶叫 4.テディ 5.BGR EN.Death partY

眠り姫のイントロのタムがすっごいかっこよかった。
初めて気づいて悔しさ!
あと、きゃりおんしながら泣きそうになってしまった。
大好きだって心が爆発する曲ですよねー。
ずっとこうしていたいなぁって思ってしまう。
しゃばだしゅびどぅば歌ってなかった。残念。

でっぱれ若干テンポ遅くなかったかな?
クリック聞いてるからそんなはずはないんだろうけど。
他のバンドが早すぎてテンポ感くるったのかな?
折りたたみの高速さにびっくりするもん。
私は折りたたみで深く深くべろべろするのが楽しいので…
「死んだら終わりよおやめなさい」とかのとこでよく歌ってたなぁ…
あそこのバスドラもわくわくする系だよねぇ。
(単純に4分のバスドラが好きなだけです)
間奏でお客さんが咲くとこを楽しそうに見てたりとか。

爆ノリどうなんだろ?って思ってたけど、普通に毎回楽しんでしまった。
上手に叩けてたんだろうか?
私的には曲の展開を覚えきれなかったのが心残りだなぁ。

アンコール前に一言。
その時に、りゅじさんから最後のリハに遅刻したことをばらされてた。
やる気が空回りして、リハの時間に起きたって。
「正座しなさい」って怒られて、椅子の上に正座して、「これじゃ足が踏めない」って言ったら、
「口で言って」って言われてためしにやってた。
そしたら、口で足じゃないのも言っちゃって、
いくまさんに「パって言ってるし」って突っ込まれてた。

「小悪魔ちゃんたちはん?ってなったりむっ?ってなったりしたかもしれないけど、
暖かく見守ってくれて嬉しかったです」
「僕をきっかけにしてれいんを見てくれた人は、れいんもれいんの他のバンドも好きでいて欲しいです」
かな…記憶力とか人の言葉に感想を抱く力に欠けているので、あんまり感想はないのですが。
わあああらみさん鼻があかいよ〜。って思ってました。
らみさんにとってれいんが楽しいものだったんだなって。よかったー。

ですぱれのアウトロかな?
どっかですごーいバスドラがきれいに聞こえてきて嬉しかったなぁ。
なんか、れいんは大変そうだったから、最後が素敵で、ほんとよかったねって嬉しかったんだよね〜。
ギターソロでメンバーが集まってらみさんみえないパターン発動したので殺!
「君も悪魔の仲間さ」ってくっそ勝手に邪推して泣ける!

らみさんがお水ふきしたのは、
仙台から帰ってくるときのラミタイムでやってみたいって言っていたからです。
かかりたいとは思わなかったっす。
でも、上手にできてよかったねーってにやついた。

煽ってスティックを両手で握ったまま上を向いて、喉仏が濡れていたので、
ひぃ!ってなったのでまじごちそーさま!
わんこだと思って油断してたよ〜。
あと、スティックを持って上に掲げる腕が太かったので、お!ってなりました。
なんかもっとかっこいいらみさんが見たいです。
いい感じに年とって欲しいな〜。
怪人さんだとかわいい感じになってしまうけども。

ってな感じで7か月のまとめ。
怪人さんは4回、REIGNは11回見ました。
とりあえずREIGNのサポートお疲れ様でした。
重いバンドのサポートだったら死んでたかもしれないので、
あんばーの次の現場が楽しいバンドでよかった。
あと、らみさんも楽しそうでよかった。
終わってしまってさみしいけど、ほっとしています。
次は演歌と怪人さんかな…?
具体的に予定は出ていないけど、きっと大丈夫だと思って楽しみにしてよ!
いや、メンバー探しとかしたら地下に潜っちゃうかもしれないんか…
まぁ、きっと大丈夫。
あんばーじゃないらみさんも好きなのが決まってしまったので、気長に待とう。
| 21:30 | ラミさん | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>