モノ

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< バカだお前は! | main | ぽつんと >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
何このバトン!
すんごいやりずらいんですけど!
みくすぃでやろうかと思ったけど、こっちで。
だって、最近はあはあしてないんやもん。
そんな過激にならないので、期待しないで下さい。
それでは、けんさん中心でいかせて頂きます。

【はあはあバトン】

1:最近はあはあしたことは?

ぴあの連載のまんなかサングラスけん。
あれ、ヤバイよね?
本屋で悶えて、あの四分の一のためにぴあをとうとうご購入です。
そん前は、ピースしてるゆきひろとか、
血管浮き出てる写真とか、
ラルクぴあのおちゃめな写真とか。
ラルク外だったら、雪平とかまきあーじゅのCMとか。
女の子にはあはあ。

2:はあはあするシチュエーションは?

シュチュエーション?
困るわ〜。
格好じゃなくて場所だもんね。
廃墟とか、のみやとかかね?あと海。
ライブ会場じゃ、はあはあしてる余裕ないんさ。
姿が見えない文章のほうがはあはあします。

3:この人見るとはあはあしちゃうのは?

けんさん
篠原涼子

4:はあはあで連想することは?

よだれですかねぇ…

5:あなたの身の回りではあはあしてそうなひと3人にバトンタッチ!

TRANQUILIZERのアキさん
@alcoveのユッコさん
p.p.bのヨナさん

今日は回してみようと思ったので、
この機会に始めましての方にも回してみました。
お暇な時でいいので、よろしくお願いします。
| 16:29 | L':よもやま | comments(2) | trackbacks(1) |
| 16:29 | - | - | - |
アキ (2006/03/23 6:54 PM)
佐久さんこんばんは!お久しぶりです。
めちゃくちゃ楽しそうなバトン有り難うございます!(笑)
なんか毎回はあはあしてると思うので助かります(←?)
最近佐久さんと交流してないなぁって思ってたので(毎日見てはいるんですが…)こういう時に名前思い出して頂けるのってすごく嬉しいです。
後日答えさせてもらいますね!
佐久 (2006/03/24 12:15 AM)
アキさんこんばんは!
私も見ていたりします。
今回このバトンが回ってきて、真っ先にアキさんに回してみよう!と思ったんですよ。
(失礼)
毎回はぁはぁしてるのみるの楽しいので、
今回もこのバトンでおもいっきりはぁはぁしてやってください。
では!









url: トラックバック機能は終了しました。
はぁはぁしっぱなし
シドファンAが家に遊びに来たから、全部ムックに染めてやりました。 ムック表紙ばっかあるから、それしか読むもんないし(笑)。 シドは私が「しんでぃー可愛い」ってうるさかったせい
| TRANQUILIZER | 2006/03/27 6:08 PM |