モノ

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< L'Arc・「またハートに火をつけろ!」(07.6.8)@戸田市文化会館 | main | さて >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
すいません!
全然意味わかりませんでした。

いやぁ〜、きれいだなぁっとは思ったけど。
駒子と島村の会話が成り立ってなくて、意味わからない。

最後の伊藤整による解説にて、結末のつかない結末に納得。
これ以上行ったら、ドロドロが現実味をおびたものになっていくわけで。
うーん、でも女からしてみたら、そこからが人生の始まりではないのか?
昼ドラのみすぎか。
必死さが好きなんじゃないのか?
程ほどがすきなんか?

前回も、川端が結末をつけないというのを解説で見た気がする。
解説のほうがある意味為になる。

美しいものを愛するのはいいけど、
醜いものを知らずに、美しいものばかり求めたら、
美しささえ支えがなくなって、崩れて行くと思うけど。
| 00:25 | ほん | comments(0) | trackbacks(1) |
| 00:25 | - | - | - |









url: トラックバック機能は終了しました。
ユダヤ・キリスト・イスラム集中講座 (徳間
キリスト教、ユダヤ教、イスラム教の世界の常識が取り上げられています。日本では、カルトがおこす事件以外は、宗教や宗教対立の問題について意識していることはまれであると思います。ひとたび外国に行けば、いかに宗教が現地の人の中で生きているかということに気がつ
| ほなみのブログ | 2007/10/19 4:39 PM |