モノ

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< amber gris・「Franny's Garden vol.5」@名古屋HOLIDAY NEXT(15.5.6) | main | amber gris・「Franny's Garden vol.6」@大阪HOLIDAY(15.5.10) >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
この日はこのツアーの中で一番悪い番号で。
どこで見ようか迷って、
いつも見ているらへんの延長線上の後ろにポジショニングしたけど、
らみさんどころかメンバー全員よく見えないという状況になったので、
ほぼほぼ目をつむって過ごしてました。
でも、音がいいねぇということもなく。
途中まですごいバスドラつよかったし、
ベースもん???ってなることが多かった。
あと、グランギニョルなしで物足りなさがあるところに、
最後の曲がじおーすでふーん…ってなってしまってて。
セトリ見ると好きな曲が多い日だったのに、残念であります。

バスドラ強かったおかげで、
流星群〜のバスドラ楽しいって気付いたのはよかったなぁ。

でも、最後のグランギニョルにはやられたぜ〜。
名古屋でダブルアンコかけたけど、出てこなかったから、
大阪でもやらないだろうって雰囲気だったのかな?アンコールかからずすぐに終わって。
ドリンク交換してまったりしてたら、急に始まったので。
野生のバンギャルを多数目撃・経験談を聞きましたが、
私はどんくささを発揮して、でも盛り上がりたいぜ〜の感じで、
盛り上がりゾーンの一番最後列に。
手鞠がマイクスタンドを舐めたのを拝めてよかったです。
らみさんも終始楽しげで。
私も楽しかった!
あんなにぎゅうぎゅうなの経験したことなかったので、
こんな感じか〜となりました。
もう一度Meの黒限聞きたかったなと思っていたので、
似たような経験ができてよかった。

昨日はあまり見えなかったので目をあけてても見えねぇいらいらってなって意味なかったので、わりかし目をとじて過ごしていました。
ベースがおろろ?だったりドラムがバシバシだったりでん?とすることも多かったような気がしたけど、よかった〜という話が多いので、結局見えないとこのざまか…という結論に。
コフィンがめっちゃぶっとんだテンションだったので泣く身構えがふきとんだ。
グランギニョルは楽しかった!私は毎回あのようなライブをあんばーがやってたら、あんばーを好きにならなかった可能性高いけど…楽しかったからたまにはよいな〜。
フラ限のが楽しいのは私の修行が足りないのでしょう。楽しさ以外は受け取りたくありません。今日は何するのかな〜?トシ以外がいいな〜。
不浄〜
でぃすくらうでぃ
たいにー
流星群
あめいじんぐ
しーくる
海風
賢き愚者〜
あろーん
不揃いの〜
あうぇいく
さにーでいず
ぶらいと
コフィン
アマリリス
あぶそりゅーと

あーち
じおーす

グランギニョル
| 22:51 | amber gris | comments(0) | trackbacks(0) |
| 22:51 | - | - | - |









url: トラックバック機能は終了しました。