モノ

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 天国旅行 | main | 最近のできごと >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |

ラルクライブの申し込みできた。
今週末の発表を待つばかりなり。

明日は上司がお休みということで、帰り際に明日やることの説明をばばばばばっとされて、
若干混乱気味。
この状態で明日うまくいくといいのだけど。

今日は、眠すぎて何も出来なかった。
ぼーっとしてたら意識が飛んでたみたいで、
挨拶した覚えのない人が普通にいて、「あれ?本気で寝てたかしら?」状態。
なんでこんなに月曜日は眠いんだろう。
他の曜日はそんなことないのに。

今、新しいコンポを探している。
MDが使える、MDのデータをデジタルに変換できることが第一条件。
そうなってくると、選択肢は少ない。
ビクターとオンキヨーのコンポのどちらか。
店頭にあるCDで聴き比べしたら、ビクターの方が派手でいい感じ。
でも、オンキヨーの方がいいって親はいう。
値段はビクターの方が安い。
自分で買うから、自分で選ぶけど。
とりあえず、CDを持って電気屋さんにもう一度いこう。
本当は、ヤマハのカラフルなやつが気になったんだけど。

最近全身がかゆい。
とびひのようになってしまって、体中ぶつぶつ。
かかないようにしているんだけど、歩くと服がこすれてめっちゃかゆい…
寝てるときも無意識にかいてるみたいだし。

手帳を探している。
チケットなどをはってまとめられるように、ほぼ日のような手帳にするか、
手帳は手帳、日記は日記で分けるか。
まずそこでつまずいた。
今のところ、別々にする予定。
予定。というのは、まっしろな大きな厚めのノートが見つかるかにかかっているから。
まぁ、そんなのはよくあるよなとか思ったら大間違いでした。
どこかにそんな都合のよいノートはありませんかね?
手帳はかわいいのより、コクヨのシンプルなやつに惹かれた。
どうせ一週間のところは使わないので、一ヶ月見開きだとそれが一番軽いし。
シール貼って可愛くするからいいもん。
あ、ゲバのステッカーがB6だからぴったりよ。

今期のドラマは、SPECとQ10を見る予定。
Q10は世界を見つけた場面でちょっと感動した。
「あ〜れ〜」とやっていたシーンと、
「タスケテクダサーイ」ってみんなの声に混じって聞こえてくるのがつぼった。

| 22:22 | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 22:22 | - | - | - |









url: トラックバック機能は終了しました。